毎度、お騒がせしておりますいやー朝は最近顔が痛くなる寒さですねぇそんなこんなで時計が発見されましたぁ普通に家にあったよねあ恥ずかしいでも、時計買っちゃおうかなぁワラ明日は地元で結婚式なので、今日帰るんですが、プレゼント何買ったらいいかな?いろいろ見て回ってみますよてか、1月6日ぐらいにアクセス200越えしてたんだけど、なんかあったのかなぁ?久々のアクセス数でビックリですみなさん今後ともよろしくお願いしますm(__)m