毎度、お騒がせしております | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いやー朝は最近顔が痛くなる寒さですねぇショック!あせる


そんなこんなで時計が発見されましたぁニコニコひらめき電球


普通に家にあったよねDASH!長音記号2恥ずかしいべーっだ!


でも、時計買っちゃおうかなぁニコニコワラ


明日は地元で結婚式なので、今日帰るんですが、プレゼント何買ったらいいかな?


いろいろ見て回ってみますよあせる


てか、1月6日ぐらいにアクセス200越えしてたんだけど、なんかあったのかなぁ?あせる


久々のアクセス数でビックリですガーンみなさん今後ともよろしくお願いしますm(__)m