
ハルでございます
仕事も本格的に始動していますね

みなさんはいかがでしょうか?と、かたい感じで入りましたがね

うんうん

僕は毎日のように飲み会があって、ボロボロです

こう毎回あると体がもたない…
〆のラーメンが体に負担をかけています


そんなんはいいんだけど

最近の飲み過ぎで失いました…
大事にしていた時計

大学入ってから買ったんだけど、結構気に入ってて使ってたんだけど、
朝起きたら時計なくて
そっから行方不明

捜索願いは出したんですけど見つからず

ショックです

新しい時計を買っていいのやら…
多分、買います

仕事に支障出るし

めちゃめちゃわずかだけどねぇ

てか、時計ないと落ち着かない

なんかいい時計あったらドシドシハガキで応募してくださいね

宛先はこちら↓
書くわけねぇーだろ

もちろん
時計をくれる方、買ってあげたい方は気を遣わずに連絡してくださいね
郵送も大丈夫だから

それにしてもあの財布にしてから金飛ぶな
