失った | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いやっほーニコニコパーハルでございます!!


仕事も本格的に始動していますね長音記号1ひらめき電球みなさんはいかがでしょうか?


と、かたい感じで入りましたがねニコニコ


うんうんニコニコ


僕は毎日のように飲み会があって、ボロボロですあせる


こう毎回あると体がもたない…


〆のラーメンが体に負担をかけていますショック!ドンッ


そんなんはいいんだけどひらめき電球


最近の飲み過ぎで失いました…







大事にしていた時計腕時計


大学入ってから買ったんだけど、結構気に入ってて使ってたんだけど、


朝起きたら時計なくて



そっから行方不明しょぼん


捜索願いは出したんですけど見つからずショック!


ショックですガーン


新しい時計を買っていいのやら…


多分、買います!!


仕事に支障出るしガーン


めちゃめちゃわずかだけどねぇあせる


てか、時計ないと落ち着かないDASH!


なんかいい時計あったらドシドシハガキで応募してくださいねキラキラ

宛先はこちら↓






書くわけねぇーだろ!!


もちろん!!時計をくれる方、買ってあげたい方は気を遣わずに連絡してくださいねニコニコ


郵送も大丈夫だからにひひ


それにしてもあの財布にしてから金飛ぶなあせる