

ハルでございますm(__)mいやー、休みはあっという間ですね

明日から仕事です
しかも、社長が来札してるので、緊迫の仕事始めになると思います


あ
やだやだという気持ちとワクワクと半々です
なぜなら今月から2ヶ月連続目標達成で、なんとグアムに行けちゃうんです

まぢなんとかキャンペーンをうまく使ってがんばらなきゃ


まぁ
そんなこんなで、新しい年を迎えるにあたって新メンバーが合流しました

前からほしかったんです
いい味が出そうな財布です
SALEもの買おうと思ってたのに、全然SALE対象品じゃないものを買っちゃいました


後は、ワイシャツ、ネクタイ、カフス等々

来週の10日に親戚の結婚披露宴があるから新しいの買いました


今回ネクタイ冒険しました

ドット
水玉
まぁ
そんな感じです

昨日は友達とも朝まで飲み明かしてフラフラだけど、
明日起きれるかな



結構、残ってんだよ


でも、気分は上々なのだ



ハルとアヒルが力を合わせてみんなの幸せを

まねきハルダック
