こんばんは~どうもハルでございます![]()
いや~今年1年が始まりましたね~特に何も変わらないけどさぁ![]()
仲の良い友達もインフルエンザってことで遊べないし・・・
実家っていうのは、予定が狂ってしまうと暇になっちゃいます・・・
まぁ~いいんですけどね!これも正月の醍醐味みたいなもんだから![]()
でも、天気も悪くてね~車で出かけようと思ってもめんどくさくなってしまって・・・
今はコンビニに行くのが限界です![]()
というわけで、明日戦場に帰ろうと思います。
そんで、今ネットサーフィンしていたんですけどね![]()
今一番ほしいものが・・・
そうです
確かに彼女もほしいです
つーか・・・笑
それもそうなんですけどね!ほしいのは
オリンパスのカメラ![]()
完全に宮崎あおいちゃんの影響が強いんですけどね![]()
まぁ~去年はマラソンとかジムとかがスポーツ系の趣味というかそういうのを始めたので、
今年は、カメラなんか始めたいな~なんて![]()
まぁ~今年も何か始めたいのさ![]()
今年はどんなことがあるのかな?
去年はかなり中身の濃い一年間だった。
成長できるのはいつも辛かった時のあと・・・
今年はいいことあればいいな~