明けましたな~ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんは~どうもハルでございます!!


いや~今年1年が始まりましたね~特に何も変わらないけどさぁあせる


仲の良い友達もインフルエンザってことで遊べないし・・・


実家っていうのは、予定が狂ってしまうと暇になっちゃいます・・・


まぁ~いいんですけどね!これも正月の醍醐味みたいなもんだからニコニコ


でも、天気も悪くてね~車で出かけようと思ってもめんどくさくなってしまって・・・


今はコンビニに行くのが限界ですあせる


というわけで、明日戦場に帰ろうと思います。


そんで、今ネットサーフィンしていたんですけどねアップ


今一番ほしいものが・・・


そうです!!確かに彼女もほしいです!!つーか・・・笑


それもそうなんですけどね!ほしいのは


オリンパスのカメラ!!


完全に宮崎あおいちゃんの影響が強いんですけどね音譜


まぁ~去年はマラソンとかジムとかがスポーツ系の趣味というかそういうのを始めたので、


今年は、カメラなんか始めたいな~なんてドキドキ


まぁ~今年も何か始めたいのさ音譜


今年はどんなことがあるのかな?


去年はかなり中身の濃い一年間だった。


成長できるのはいつも辛かった時のあと・・・


今年はいいことあればいいな~