仕事納め | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうも~ハルでございますニコニコ


今日は実家なので、絵文字とか文章とか、ちょっといつもよりも力入れようと思いますアップ


いや~もう今日を終えたら、一年が終わってしまいますね!!


ホントに早かったです!!今年は人生の中でも大きく変わった一年だったからあせる


学生から社会人に変身するって劇的な変化ガーン


まぁ~働いてみて、この職種があってるのかとか、どうなのかわからないけど、とにかく辛かったのは事実汗


その影には、ちょっとだけ楽しさとかも見え隠れしているんですけどね合格


まぁ~まだまだ自分にあってるとかわからないからさひらめき電球今はただ我武者羅に働いてみるひらめき電球


というか、なんかわからないけど劣等感を感じるんだよな!


誰にって訳じゃないけど・・・


もっとがんばらなくちゃって・・・


周りから認めてほしいんだろうな・・・


まぁ~そんな話は置いといてパー


昨日、朝まで大学の友達と遊んで来ましたアップ


東京から帰ってきたってことで開催したんだけど、最終的に集まったの5人て・・・


元は13人ぐらいはいたはずなのにな~


初めて、仕事してから寝ないで会社に行ったんですけどね~


予想通り!!!




受話器持ったまま睡眠・・・


やっぱ、しっかり寝ないとダメですねシラー


眠すぎて、気持ち悪くなりましたよ!


大学の友達の話は、半年前とは違って大人な会話が3割、7割がやっぱりくだらないトーク!


くだらないことで笑える仲間ってホントに大切だと思います。


また、こんな機会があればと思いました。ホントにボーリング3ゲーム目はもうきつい・・・笑