関係ないです。 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いやーニコニコあせる寒くなってきましたねぇショック!ドンッ


昨日は夜にラーメンを食べてきましたぁアップお客さんのところにキラキラ


超うまかったぁニコニコ


いやー昨日からカップルのやからが、街を彩ってますねぇ!!ガーン


まぢ縁のない日がやってきましたよしょぼん


カップルのみなさん!!


お幸せな日々をお過ごしくださいませニコニコパー


心から呪ってますから!!べーっだ!パー


去年は学生だったから、もう実家にいたと思う。


けど、今年は30日まで仕事です!!しょぼんあせる


営業なのに、何するんだろうな?


まぁ長音記号1今月も数字いってないから、仕方ないんだけどねぇガーン


でも、なんとか今年を乗り切れそうアップ


今年は仲いい同期が辞めちゃったしょぼん


みんな諦めるのが早すぎやしないか?


全力だったのか?


出し切ったのかな?


人によるだろうけどさぁ長音記号1諦めるのが早い!!


辛いのわかるけどさぁ…


みんながんばろうぜアップしょぼん


まぁっいっかぁニコニコ