
寒くなってきましたねぇ

昨日は夜にラーメンを食べてきましたぁ
お客さんのところに
超うまかったぁ

いやー昨日からカップルのやからが、街を彩ってますねぇ


まぢ縁のない日がやってきましたよ

カップルのみなさん

お幸せな日々をお過ごしくださいませ


心から呪ってますから



去年は学生だったから、もう実家にいたと思う。
けど、今年は30日まで仕事です



営業なのに、何するんだろうな?
まぁ
今月も数字いってないから、仕方ないんだけどねぇ
でも、なんとか今年を乗り切れそう

今年は仲いい同期が辞めちゃった

みんな諦めるのが早すぎやしないか?
全力だったのか?
出し切ったのかな?
人によるだろうけどさぁ
諦めるのが早い
辛いのわかるけどさぁ…
みんながんばろうぜ


まぁっいっかぁ
