出張ちゅー | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんわニコニコパーハルでやんすぅにひひチョキ


今出張ちゅーなんですけどねぇ、今帰ってますけどもひらめき電球


泊まった宿がすごい!!
ハルのHappy days-201001202215000.jpg


これを1人で使うんですよガーン!?


すごぃじゃ長音記号1ないですかぁあせる誰か呼びたくなっちゃいますよねニコニコワラ


そんなんはどうでもいいけど、契約取れないよ長音記号1ショック!ドンッ


でも、取れない理由がわかりましたぁドンッドンッドンッ


気、オーラがない!!


そこみたいですあせる


アポイントで行った店に言われた…


『契約とってもとらなくてもどっちでもいいみたい。みんなもっと必死だよ!自分らしさとかが見えない。友達はいるの?』


なんか悔しいけど、図星かな…


心の底では、この仕事以外に合ってるものがあるのでは?って想ったり


友達はいるけど、狭く深くだし。


確かにそんな多くもないかもなぁ~


あぁ~


なんかすっきりしないなぁ…愚痴っててもしょうがないしぃしょぼん


愚痴る相手も大したいないけどもさぁガーン


なんかまぢすっきりしないなぁしょぼん


今月はすごい喝入れられるだろうなぁ…


てか、甘いんだよ