
ハルでやんすぅ

今出張ちゅーなんですけどねぇ、今帰ってますけども

泊まった宿がすごい


これを1人で使うんですよ


すごぃじゃ
ないですかぁ
誰か呼びたくなっちゃいますよね
ワラそんなんはどうでもいいけど、契約取れないよ



でも、取れない理由がわかりましたぁ



気、オーラがない

そこみたいです

アポイントで行った店に言われた…
『契約とってもとらなくてもどっちでもいいみたい。みんなもっと必死だよ!自分らしさとかが見えない。友達はいるの?』
なんか悔しいけど、図星かな…
心の底では、この仕事以外に合ってるものがあるのでは?って想ったり
友達はいるけど、狭く深くだし。
確かにそんな多くもないかもなぁ~
あぁ~
なんかすっきりしないなぁ…愚痴っててもしょうがないしぃ

愚痴る相手も大したいないけどもさぁ

なんかまぢすっきりしないなぁ

今月はすごい喝入れられるだろうなぁ…
てか、甘いんだよ