


久々の土日に嬉しすぎて、はしゃぎ過ぎたハルですm(__)m
金曜日から同期のやつの
に泊まりに行きました
夜に飯食って風呂入りに行ったんだけど、久々の解放感で長湯し過ぎて…
風邪ひきました

寝風呂みたいのがあって、かなり入ってたんだけど、体が冷えちゃって



上がったら真っ青な体だっただわ

まぢ気をつけた方がいぃよ
あれは
そっから、泊まって出掛けて夜に帰ってきました

みんなに言われます

同期と仲良過ぎじゃない?
確かに休みの日は結構遊んでるしね

まぁ
お陰で風邪ひきましたけどねぇ
なので、日曜日は体を休めて寝込んでます

ボーッとし過ぎちゃったわ
