


ハルですよ
これから冬の到来ですよ
つーことで、激動の3ヶ月は終わりました

いったい何が終わったのさ
ハルさん
そんなあなたに説明しよう


俺は会社のキャンペーンに参加していた

これは3ヶ月で180万の目標を達成した者を北京の旅行に連れていく内容だ

基本2ヶ月連続で完遂が原則だが、今の不景気を考慮して、2ヶ月である程度行けば北京に行ける

だが、2ヶ月うまくいってないものだけが3ヶ月目に残り数字を達成追う。
俺は3ヶ月目まで追うことになった

北海道の部署では俺一人だけ…
やっぱりプレッシャーとかもあって、うまくできず、目標まで14万足りず、俺は北京に行くことはできなくなった。
全国の同期が行くことになったのに

行けないのは残念だけど、この3ヶ月の死闘が終わり、見えてきたものもある。
もっとこうしたらよかったとか上司とのうまい付き合い方とか…
何よりも手に入れたのは、自信



俺でもこれだけやればある程度できるかもしれないって

冷静になればなるほど、改善点が見えてきた

今月は根拠のない自信がある
今、考えてることがうまく行けば
そう、昔あいつを幸せにできると自信があったように
…笑
俺はプレッシャーに弱いし、いろんな逆境を受けやすい

でも、いつも成長出来る時は辛いことがあった後。
気持ちが違う

俺は不器用だけど、譲れないところは譲れない

俺は辞めるなんて弱腰よりも攻めに転じる


