
最近は飲み会が多過ぎて、体力がもたないハルです
まぢ師走ってこういうこと言うんだな


数字に追われ、原稿に追われ、飲み会に追われ

毎日ダッシュしすぎだっつーの


明日出社したら、また出張です
二泊三日
これが彼女との旅行ならいぃけど、仕事だからねぇ

参っちゃうな

世間はクリスマスモードですねぇ
去年のクリスマスは実家でボーッとしてたなぁ
今年こそは…
もう何週間しかないんで無理ですね

てか、まだ風邪治ってないし

今年もあとちょっと

がんばらないとな



サンタさん彼女ください


確かにキモいが切実な願いだバカ野郎

