そろそろラストクリスマスを借りようと思ってるハル木です
ちなみに織田裕二さんの役名は春木けんじです

昨日、営業で通いつめてる美容室に髪切りに行きました

まだ仕事をもらってるわけではないですが、距離を縮めるためにもと

あとは、前まで行ってた担当に飽きちゃって

変わらないのもいいんだけど、変わるのもいい

バッサリ短くなったけど、こんな自分になるんだって思えました

カリスマみたいなところだからさぁ

カット5000円みたいな

ちょっと高いとか思ったけど、切れば納得の料金でした

仕事に関しては、相当なバックアップをしてもらい、いいエリアでいい物を売ってる

逆にこれでダメなら…ってとこはあるけどねぇ

俺が諦めないことが今はすごく大事なことで

これでダメなら辞めるような覚悟で挑んでいます

最近はジムにも行けてないし、休みもしっかり取れなくてボロボロなんだけど
俺を信じてる人のため
自分のためにがんばります
何やるにもはじめは抵抗があるけど、
踏み出す一歩が必ず導いてくれる
そんな気持ち