はじめの一歩 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんわ!!そろそろラストクリスマスを借りようと思ってるハル木ですニコニコ


ちなみに織田裕二さんの役名は春木けんじですキラキラ


昨日、営業で通いつめてる美容室に髪切りに行きました走る人


まだ仕事をもらってるわけではないですが、距離を縮めるためにもとひらめき電球


あとは、前まで行ってた担当に飽きちゃってあせる


変わらないのもいいんだけど、変わるのもいいキラキラ


バッサリ短くなったけど、こんな自分になるんだって思えましたガーン


カリスマみたいなところだからさぁひらめき電球


カット5000円みたいなあせる


ちょっと高いとか思ったけど、切れば納得の料金でしたキラキラ


仕事に関しては、相当なバックアップをしてもらい、いいエリアでいい物を売ってるひらめき電球


逆にこれでダメなら…ってとこはあるけどねぇしょぼん


俺が諦めないことが今はすごく大事なことでニコニコ


これでダメなら辞めるような覚悟で挑んでいます!!


最近はジムにも行けてないし、休みもしっかり取れなくてボロボロなんだけど


俺を信じてる人のため


自分のためにがんばります

何やるにもはじめは抵抗があるけど、


踏み出す一歩が必ず導いてくれる


そんな気持ち