
いやー昨日も仕事が7時に終わりそれからジムに行ってきましたぁ


やっぱ体動かすの楽しいわ


まぢすっきりする

そっから帰って昼まで寝てから、洗濯して寝る…
では、ありません



今日のハルは違います

今日は夕方からコンサートに行ってきました



二日前に仕事関係でコンサートのチケットを二枚ただでもらっちゃって

来たアーティストは
ホームメイド家族と九州男とかりゆしとetc
まぢ最高だったわ


かりゆしとか泣きそうになったし
HOME MAED 家族はめちゃめちゃ好きな曲だし

あと、メティスっていう広島出身の女の子もすごかった



何より楽しい
明日もがんばろうと思いました

明日は5時起きで、函館に出張です

いーなー

じゃなぃから



ここで取らなきゃハルは終了です

気合いの三連戦がんばってきますよ


久々にいい休みを過ごしたハルでしたぁ

