今日俺は帰り道泣いた
友達の結婚式以来だった
雨と雪と涙が混じる夜に
今日は男爵芋の会という男性社員のみの飲み会があった
すごいみんな仲良くていい会社だって思えた
でも、本当にいい会社だって思えたのは
みんなが俺に優し過ぎて
確かに優しい言葉だけじゃない
厳しいことも言われた
でも、それはみんなの優しさなんだって
俺はそんな仲間に甘えてるんだよな
気持ちで負けてるんだよな
俺は変わったって思ってたけど、周りが変わってないって思えたば、変わってないと同じ
本当に大幅に変わらなきゃどうしようもない
俺は甘い弱いだらしない情けない
社会があって会社があって自分がいる
俺は必ず明日から
今日から変わる
今日から俺は
本当に変わる
どんなことでもいい
変える
一歩踏み出す
そんな俺をみんなが待ってると信じて