変わる変われる変わらなきゃ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

今日俺は帰り道泣いた


友達の結婚式以来だった


雨と雪と涙が混じる夜に


今日は男爵芋の会という男性社員のみの飲み会があった


すごいみんな仲良くていい会社だって思えた


でも、本当にいい会社だって思えたのは


みんなが俺に優し過ぎて


確かに優しい言葉だけじゃない


厳しいことも言われた


でも、それはみんなの優しさなんだって


俺はそんな仲間に甘えてるんだよな


気持ちで負けてるんだよな


俺は変わったって思ってたけど、周りが変わってないって思えたば、変わってないと同じ


本当に大幅に変わらなきゃどうしようもない


俺は甘い弱いだらしない情けない


社会があって会社があって自分がいる


俺は必ず明日から


今日から変わる


今日から俺は


本当に変わる


どんなことでもいい


変える


一歩踏み出す


そんな俺をみんなが待ってると信じて