

ハルです
久々にブログ書いた気がするのは気のせいかな?
月末が終わりました。
今月は違う月末を迎えました

自分以外の人が目標を達成したことですね

一人だけ達成してないから、目立つよね



額も先月よりは多いけど、全然低いしねぇ

最後に営業〆るときに、課長が今月を締めくくるコメントをする

お前は全力でやったのか?
やりましたが、完璧ではないと思います。
と答えました。
それはやってないって言うんだ。やってないやつは、やる気がないやつなんだ。
やる気がないなら辞めろ
そんな感じです

口の中が血の味しました…
本当に毎日、自分と向き合うのに必死です

そっから社員みんなで飲み会に行ったみたいで…
俺は夜の11時に集金があったからもともと行けなかったんだけどさ
なくても行かなかったな
自分が惨めすぎて…集金から帰る途中に先輩に家の近くの居酒屋に呼ばれて飲みに行った。
気を遣って待っててくれた先輩社員がいた。
俺以外みんな役職持ちの人だった。
涙出そうになりましたよ

暗い話はここまでにして

いきなりガッツリ話し変わります



いやー

最近は寒くなってきましたよね


寒い=寂しい
が成り立ちますよね

つーわけで、寂しさが募りますよ

そんな中、今気になる芸能人が出てきました


今は、優木まおみにしてるんだけど、今一番気になるのは…………
NHKの朝の連続ドラマ小説をやってる
『倉科かな』ちゃんです


いやー、可愛いですねぇ
久々にテレビ見ててニヤニヤしました
大体、ニヤニヤなんかしてなかったからねぇ

まぁ
そんなことぐらいかなぁ

あんな彼女ほしいですね
基本的に暗い人間なんで、あそこまで元気な感じだと俺を明るくしてくれるような

あとは、料理ができればねぇ


食べないときとか、コンビニ弁当ばっか食べてて、体壊しちゃって


この前、先輩社員の家に招かれて、パスタをご馳走になった

励ましてくれたんだけど、飯がうまくてね
久々に食べたって思えたわ
やっぱ元気づけてくれる女が居てほしいものです

まぁ
言ってるだけで、何一つ浮いた話なんかないですけどねぇ

今月はがらっと自分を変える

美容室も変えます

会社でのキャラも変えます

俺は少し強引にしなきゃ変わらないだ
