喜びは一瞬 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんわ!!まぢで週休2日を望むハルですニコニコひらめき電球


いやー、長い冬が終わりましたよアップ


ついに契約いただきましたぁ!!本当に久々に入りましたニコニコ


うれしぃしょぼん


入社してからずっと温めてきた物件でした!!


超うれしいアップニコニコチョキ


気が合わない課長には手伝ってもらってないしニコニコ


俺自身の力で取れた1本だから、喜びは半端じゃありませんしょぼん


まぁ長音記号1同期のやつらは俺の二倍はやってるし、まだまだそういう物件があるらしい…


ちなみに俺はねぇしょぼん


今日もお前は取る気あんのか?とか


ロープレやってやるって言われて、本番のつもりで営業したら、


全然ダメ!!


だから取れないんだ!!


はぁDASH!


この3つを言われて、もうやる気0になりましたぁむかっ


これにイライラした課長の表情が付け合わさって…………………………………………


CHEMISTRYキラキラ


イラつく化学反応です!!


俺に至らない点はたくさんあるのはわかるんだけど、


言い方ってあるじゃない?


俺はそういうとこから尊敬できなくて、悪循環になって…


まぁ~人のせいにするのはよくないし、俺のために一生懸命指導してくれているのは、わかるし感謝してる!!


だけど…


ここで止めときますニコニコ


言いたいことはいっぱいありますよ!!


今日も夕方に会社が終わりましたぁキラキラ


明日1日で休みが終わってしまうしょぼん


今日はジムでいい汗かいてきましたよアップ


エアロビ+ダンスキラキラ


唯一の息抜きだわニコニコ


全然できないけどさぁニコニコあせる


あぁ長音記号1明日は何しようかなニコニコひらめき電球音符休みは一瞬で終わっちまうなしょぼん


みなさん時間は大切にねニコニコパー
ハルのHappy days-200910231854000.jpg