まぢで週休2日を望むハルです

いやー、長い冬が終わりましたよ

ついに契約いただきましたぁ
本当に久々に入りました
うれしぃ

入社してからずっと温めてきた物件でした

超うれしい



気が合わない課長には手伝ってもらってないし

俺自身の力で取れた1本だから、喜びは半端じゃありません

まぁ
同期のやつらは俺の二倍はやってるし、まだまだそういう物件があるらしい…ちなみに俺はねぇ

今日もお前は取る気あんのか?とか
ロープレやってやるって言われて、本番のつもりで営業したら、
全然ダメ

だから取れないんだ

はぁ

この3つを言われて、もうやる気0になりましたぁ

これにイライラした課長の表情が付け合わさって…………………………………………
CHEMISTRY

イラつく化学反応です

俺に至らない点はたくさんあるのはわかるんだけど、
言い方ってあるじゃない?
俺はそういうとこから尊敬できなくて、悪循環になって…
まぁ~人のせいにするのはよくないし、俺のために一生懸命指導してくれているのは、わかるし感謝してる

だけど…
ここで止めときます

言いたいことはいっぱいありますよ

今日も夕方に会社が終わりましたぁ

明日1日で休みが終わってしまう

今日はジムでいい汗かいてきましたよ

エアロビ+ダンス

唯一の息抜きだわ

全然できないけどさぁ


あぁ
明日は何しようかな

休みは一瞬で終わっちまうな
みなさん時間は大切にね


