違う土地でこんばんわ今仕事が終わって帰るとこですおっこの時間は早い珍しいとか思ったろ今出張終わったところなんだよ着くのは、1時ですこれからで4時間だっつーのいやーいろんな情報も手に入ったし、だいたいみんな優しいんだわまぁ期待できそうなお店やホテルもあったので、よかったぁ一泊二日でしたが、温泉も入れたし、名物も食べれたし、よかったよかった明日も早いなぁ…今日は早く寝なきゃな…ウゲ