違う土地で | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんわニコニコひらめき電球


今仕事が終わって帰るとこです!!


おっ!!この時間は早い!!珍しい!!とか思ったろ長音記号1


今出張終わったところなんだよガーン


家着くのは、1時です!!


これから車で4時間だっつーのしょぼんあせる


いやーいろんな情報も手に入ったし、だいたいみんな優しいんだわアップニコニコひらめき電球


まぁ長音記号1期待できそうなお店やホテルもあったので、よかったぁニコニコ


一泊二日でしたが、温泉も入れたし、名物も食べれたし、よかったよかったニコニコ


ハルのHappy days-200910201142000.jpg


明日も早いなぁ…


今日は早く寝なきゃな…


ウゲしょぼん