

プレッシャープレッシャーっディーフェンス
みたいなハルです
いやー数字がつかない

そのおかげで、うちの会社は土曜日の休みもなくなり、たまに日曜日出社つーことで、みなさん体を酷使しているようです

短い期間で2人も会社を辞めちゃいました

俺がこの会社に入って辞めた人見たのは、5人かな

多すぎだろ


まぁ
うちの会社はまぢで厳しいからねぇ
まぁ
モチベーションが低くなり、体もついてこないし、休み少ないし、数字のプレッシャーもあるだろし

がんばってた先輩だったのになぁ

なんか悲しいな

でも、解放感からなのか、みんな辞めると決まればスッキリした表情を浮かべていた

少しは会社も危機を感じるのかなぁ

新しく入る中途は7人もいる

どうなることやら
