見えてくるもの全身が筋肉痛のハルです大会が終わりました記録は2時間2分で21㌔を完走致しました本当に辛いです体が泣いてるのがわかるんですよね右足に負担があったのか、足の裏に水脹れが3つできましたぁ痛い…完走できたんでよかったです自分の限界を超えた大会でしたぁ何事も出し切る全力でそれが大事だと思いましたよみんな応援ありがとう