
ハルです
昨日は室蘭の友達と定山渓温泉に一泊してきたぁ

俺はダメだなぁ



なんか仕事の愚痴ばっかり言ってる気がして


なりたくなかった大人になっていってる…
確かに今月は厳しい


もう10日も経ってるのに、数字が0なんだょなぁ


はっきり言えば、俺だけ数字が取れてない状況ってこと

間違いなく月曜はしばかれるだろうなぁ

最近は、お客さんに怒鳴られることも多いし

こんなんじゃないなんて思ってもどうしようもできないな


まぢで落ち込むのは、もう十分だよな

きっと気持ちが負けてる

今は気持ちを捨てて、数字だけに拘ってやるしかない

上をむいて行くしかない
