俺は… | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんわニコニコパーハルです!!


昨日は室蘭の友達と定山渓温泉に一泊してきたぁひらめき電球


俺はダメだなぁダウンショック!汗


なんか仕事の愚痴ばっかり言ってる気がしてショック!ドンッ


なりたくなかった大人になっていってる…


確かに今月は厳しいショック!ドンッ


もう10日も経ってるのに、数字が0なんだょなぁダウンガーン

はっきり言えば、俺だけ数字が取れてない状況ってことしょぼん


間違いなく月曜はしばかれるだろうなぁしょぼん


最近は、お客さんに怒鳴られることも多いしショック!


こんなんじゃないなんて思ってもどうしようもできないなガーンあせる


まぢで落ち込むのは、もう十分だよな!!


きっと気持ちが負けてる!!


今は気持ちを捨てて、数字だけに拘ってやるしかない!!


上をむいて行くしかない!!