現実とは | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうもニコニコパーハルでございますm(__)m


今日は月初だったので、超久々に6時に帰れましたアップしょぼん超ぅれしぃアップ帰っていぃのかな?って思いましたよガーン


そっから、髪を切りに行ってきましたぁ長音記号2ニコニコ


もう5年も切ってもらってる担当だから、お任せして、リラックスニコニコ音符


カットよりもマッサーザが楽しみでねキラキラいっても失礼だな~って言われてますガーン


そっから、自転車がなかったからMKで帰りましたガーン


無駄遣いな俺ですガーン


帰ってからは、部屋を掃除してまったりしてますニコニコ音符


月末は大変でしたガーン


会社では利益もまぁまぁ出てよかったみたいだったけど、


俺は3日間数字がつかなくてしょぼんあせる唯一、最終日数字がつかなかったのも俺でしたガーン


そっからは部長に会議室に呼ばれて、なんでダメだったか


どういうことをやれとか


つーか、結構すげぇーこと言われたわガーン


まぢで


自分から辞めるんじゃなくて、辞めさせられるんじゃないかなしょぼん


そんなことないから大丈夫だよって思うしょっ!!


現実にありますから、そんな話が…


しかも、辞めさせられても自分で辞めたって言わなきゃならないし、訴えを起こさない誓約書を書かされるみたい爆弾


なんだかなぁ長音記号2しょぼん


つーか、日々思うのは、自分が営業に向いてんのかな?って思うひらめき電球


俺はもっと自分らしく生きる場所があるのかなぁガーン


今は耐えるしかない!!


現実は掛け違えたボタンみたいに