
ハルでございますm(__)m今日は月初だったので、超久々に6時に帰れました

超ぅれしぃ
帰っていぃのかな?って思いましたよ
そっから、髪を切りに行ってきましたぁ


もう5年も切ってもらってる担当だから、お任せして、リラックス


カットよりもマッサーザが楽しみでね
いっても失礼だな~って言われてます
そっから、
がなかったからMKで帰りました
無駄遣いな俺です

帰ってからは、部屋を掃除してまったりしてます


月末は大変でした

会社では利益もまぁまぁ出てよかったみたいだったけど、
俺は3日間数字がつかなくて

唯一、最終日数字がつかなかったのも俺でした
そっからは部長に会議室に呼ばれて、なんでダメだったか
どういうことをやれとか
つーか、結構すげぇーこと言われたわ

まぢで
自分から辞めるんじゃなくて、辞めさせられるんじゃないかな

そんなことないから大丈夫だよって思うしょっ

現実にありますから、そんな話が…
しかも、辞めさせられても自分で辞めたって言わなきゃならないし、訴えを起こさない誓約書を書かされるみたい

なんだかなぁ


つーか、日々思うのは、自分が営業に向いてんのかな?って思う

俺はもっと自分らしく生きる場所があるのかなぁ

今は耐えるしかない

現実は掛け違えたボタンみたいに