天を信じて | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんわニコニコパー結局、8時に仕事が終わったハルです!!

いやー今日はちょっとやって終わりかと思えば、普通に営業でしたょガーンひらめき電球

俺は目標達成してないから仕方ないんだけどさぁあせる

それでも厳しいなぁ…









明日も仕事かぁ長音記号2ガーン

なんか朝礼の時に日曜も働いてる部署があるとか言ってたから、

嫌な予感はしてたんだけどねぇガーン

まぁ長音記号2振り替え休日なんていうものも存在しないからねぇあせる

こんな状態で月末を迎えるとは先が思いやられますショック!あせる

とりあえず、現実は厳しい!!つーことだぁあせる

街をゆく人々が羨ましくてあせる今日まで我慢すればなんて思ってたけどさぁガーン

まぁあせる上も好きで出勤させてる訳じゃないと思うからさぁひらめき電球

天が決めるままに


今は流れに身を任せて


天を信じて