
結局、8時に仕事が終わったハルです
いやー今日はちょっとやって終わりかと思えば、普通に営業でしたょ


俺は目標達成してないから仕方ないんだけどさぁ

それでも厳しいなぁ…
明日も仕事かぁ


なんか朝礼の時に日曜も働いてる部署があるとか言ってたから、
嫌な予感はしてたんだけどねぇ

まぁ
振り替え休日なんていうものも存在しないからねぇ
こんな状態で月末を迎えるとは先が思いやられます


とりあえず、現実は厳しい
つーことだぁ
街をゆく人々が羨ましくて
今日まで我慢すればなんて思ってたけどさぁ
まぁ
上も好きで出勤させてる訳じゃないと思うからさぁ
天が決めるままに
今は流れに身を任せて
天を信じて