

夜21時に鳴るチャィムが限界なハルです

まぁ
連休もありましたが、今日はもう金曜日ですよ

まぢ最高です



なんても言ってらんないから


もちろん
明日はお仕事ですょ


しかも、マラソン大会に向けて、仕事終わってから練習です

何時に帰れるんだかぁ


今日は金曜日つーことで飲みに行っちゃいます
今日もMKタクシーになっちゃうんだろうか?ワラ友達を待ってるとき、駅の前に待ち合わせるような場所がある

そこにはカップルがイチャイチャしていたぁ…
なんか別世界

ぽつんと男一人待ち合わせ

なんかすげぇー切なくなりましたぁ。。。
まぁ
いぃんです
幸せな人は今を存分に満喫してほしい

まぁ
なんらかの形で分けてほしいけどねぇ

俺にもそんな日が来るのかな?ってリアルに思いつつ秋の夜空を仰ぎ見るハルでしたぁ

