僕が住む街には | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんわアップニコニコパー夜21時に鳴るチャィムが限界なハルです!!ガーン

まぁ長音記号1連休もありましたが、今日はもう金曜日ですよ!!ガーン

まぢ最高ですアップにひひ音符

なんても言ってらんないからガーンパー

もちろん!!明日はお仕事ですょ長音記号1ショック!あせる

しかも、マラソン大会に向けて、仕事終わってから練習ですガーン

何時に帰れるんだかぁガーンドンッ

今日は金曜日つーことで飲みに行っちゃいます!!今日もMKタクシーになっちゃうんだろうか?ワラ

友達を待ってるとき、駅の前に待ち合わせるような場所があるひらめき電球

そこにはカップルがイチャイチャしていたぁ…

なんか別世界ガーン

ぽつんと男一人待ち合わせひらめき電球

なんかすげぇー切なくなりましたぁ。。。

まぁ長音記号1いぃんです!!

幸せな人は今を存分に満喫してほしい!!

まぁ長音記号2なんらかの形で分けてほしいけどねぇニコニコあせる

俺にもそんな日が来るのかな?ってリアルに思いつつ秋の夜空を仰ぎ見るハルでしたぁニコニコパー