
休みをせわしなく過ごしてるハルです


結局、昨日は友達とカラオケ行った後に、高校の同期生の店に飲みに行って、朝を迎えちまいましたぁ


おかげで今日は二日酔いで昼を迎えました

昼は起きて友達とラーメン食べに



地元にあるカレーラーメンなんだけど、油っぽくてうまいって思えませんでした


昔はうまかったはずなのになぁ


時代は流れますからね

そっからドライブでブラブラしてきましたぁ


夜からは親友の家に遊びに行きました



奥さんはいなくて、子どもが産まれそうで入院したみたいです

入院を見届けてから親友と集合しましたぁ

集まってやったのが語り合いですよ

そっからはもう一人の友達の服装をchangeした方がいいとかになって始まったのが
ファッションショー

これに似合うなど、これを着させろなど、盛り上がり過ぎだからねぇ

そんなせわしない一日でしたぁ


明日は自分の街に帰ります
始まる戦いに心がすくむけど、休みで得たパワーで乗り切ろうと思うハルでしたぁ

親友の子どもが無事に産まれることを祈ってます

