いつも | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんわショック!あせる月末を迎えたハルです!!


やっぱ何度も体感してるけど、月末の空気はいぃもんじゃなぃしょぼん


俺はそういう気まずい空気ってダメなんだよなダウンショック!DASH!


はぁ長音記号2周りのせいにしちゃいけないですょねガーンひらめき電球


今日は部長に呼ばれました…


いくら不景気だからって言っても酷すぎる!!


ここ数年で見てもよくない!!


お前からは契約をとるって気持ちが伝わってこない!!

結果出してこい!!だってさDASH!


砕けちゃいました…


帰り同期のやつと2人で屋台のラーメン食べてきましたひらめき電球


屋台のラーメンは雑誌になんか載ってないんだけど、うまいんだよなアップニコニコ


なんか身に染めるようなうまさだった…


でも、喝を入れられてわかることもあるひらめき電球


いつも月末になったり、数字がつかないと、どうにかしなきゃって焦ってばかりで本当の仕事の意味を忘れてしまうショック!ドンッ


売りつけになってしまってるし、気持ちが入ってない!!


これをやることで、メリットがあるんだとひらめき電球


自分は人の役に立つために働いているんだとキラキラ


そういう気持ちを持ってたはずなのに忘れてしまってる!!


ここで気持ちを切り替えて、残り少ないけど、がんばろうと思いますニコニコ


プラス思考プラス思考!!


言うのは簡単なんだけどねDASH!


いつも…ありがとう


辛いときこそ、感謝しなきゃねぇ…


いつもね