
月末を迎えたハルです
やっぱ何度も体感してるけど、月末の空気はいぃもんじゃなぃ

俺はそういう気まずい空気ってダメなんだよな



はぁ
周りのせいにしちゃいけないですょね

今日は部長に呼ばれました…
いくら不景気だからって言っても酷すぎる

ここ数年で見てもよくない

お前からは契約をとるって気持ちが伝わってこない

結果出してこい
だってさ
砕けちゃいました…
帰り同期のやつと2人で屋台のラーメン食べてきました

屋台のラーメンは雑誌になんか載ってないんだけど、うまいんだよな


なんか身に染めるようなうまさだった…
でも、喝を入れられてわかることもある

いつも月末になったり、数字がつかないと、どうにかしなきゃって焦ってばかりで本当の仕事の意味を忘れてしまう


売りつけになってしまってるし、気持ちが入ってない

これをやることで、メリットがあるんだと

自分は人の役に立つために働いているんだと

そういう気持ちを持ってたはずなのに忘れてしまってる

ここで気持ちを切り替えて、残り少ないけど、がんばろうと思います

プラス思考プラス思考

言うのは簡単なんだけどね

いつも…ありがとう
辛いときこそ、感謝しなきゃねぇ…
いつもね