


超月末削られたハルです

本当に月末は厳しいです
ここでは言えないような無謀なこと(別に言えるけど言いません)をやりましたよ

ん
なんとも言えない状況が続いています

最近、帰るのは12時近くだし、休みは日曜だけだし

息抜きできません

今日は貴重な休みでした

洗濯→掃除→髪切り→買い物→飲み


充実してました


結構、うまい酒の場になりましたよ


これから僕はジムに通うことにしました

体動かすのとその他もろもろで


もちろん、マラソン大会に向けてですよ

そりゃそうでしょ
よ
今日はランニングシューズも買ってきましたら、万全です

ジムっていいですね
今日は良いことがありましたよ



明日からいろんなことが始まる予定です

でも、まずは明日の月末を生き抜くことが必要です

その真夜中の先に見える、赤い力強い太陽を僕は見る
明日の厳しさを知りつつも希望を信じて床につくハルでした
