もう涼しくなってきて夏の終わりを感じるハルです
金曜日に会社終わってからPと飲みに行きました

あいつが会社終わるのが遅くて全然飲めなかったけどね

いぃんです
その前に2時間くらい先輩社員と飲みに行ってたから
その先輩社員と飲んだ店に行ったら、となりに地元では有名なアナウンサーと合席になりまして

普通のおっさんだな
特に絡みもなかったけどそんなこんな気持ちなくなり帰りました

土曜日は仕事の会議という名目で、遊園地に行ってきました



朝から集合して行ってきましたぁ


朝は移動して会議

昼からはバーベキューして酒飲んで遊んできましたぁ



こういうことがあるとやる気出ますよね


でも、来週から月末

今年一番つらい月末を迎えると思う…
それと新卒の1人が辞めることになった

一番できるやつだったのになぁ

複雑です
自分らしくいれる会社で働けるならいいんじゃないかな?って
ん
難しいよな
まぁ
がんばらなきゃ

俺は辞めない

俺はまだ何も始まっちゃいないから