土曜日が… | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうもアップもう涼しくなってきて夏の終わりを感じるハルですニコニコ


金曜日に会社終わってからPと飲みに行きましたひらめき電球


あいつが会社終わるのが遅くて全然飲めなかったけどねあせる


いぃんです!!その前に2時間くらい先輩社員と飲みに行ってたからひらめき電球


その先輩社員と飲んだ店に行ったら、となりに地元では有名なアナウンサーと合席になりましてひらめき電球


普通のおっさんだなガーン特に絡みもなかったけど


そんなこんな気持ちなくなり帰りましたキラキラ


土曜日は仕事の会議という名目で、遊園地に行ってきましたニコニコキラキラ



ハルのHappy days-200908221417000.jpg


朝から集合して行ってきましたぁニコニコキラキラ


朝は移動して会議!!


昼からはバーベキューして酒飲んで遊んできましたぁアップニコニコキラキラ


こういうことがあるとやる気出ますよねにひひ音符


でも、来週から月末!!


今年一番つらい月末を迎えると思う…


それと新卒の1人が辞めることになったガーン


一番できるやつだったのになぁひらめき電球


複雑です!!自分らしくいれる会社で働けるならいいんじゃないかな?ってひらめき電球


長音記号1難しいよなショック!


まぁ長音記号1がんばらなきゃニコニコキラキラ

俺は辞めない!!


俺はまだ何も始まっちゃいないから