

今日もハードな一日を過ごしてきましたぁ



朝早いし夜遅い…
明日のジョーになっちゃうんじゃないかな…
頑張ってはいるんだけど、一向に誉められることがないや


なんか
ん

ってなります
言われる言葉が想像ついちゃうんだわ

言われるのは、数字あがってないからしょうがないけどさ

朝一と帰るときに言われたら落ちるわ

まぁ
冷静に足りないとこだからってプラス思考で自分を支えてます
俺強くなってるなって
ワラそんなこんな帰りにオムオムしてきました



このオムライスめちゃめちゃうまいから



でも、2100円だからねぇ

サラダと飲み物ついてるけど、高いな


知らずに入ったから軽くビビッたわ


本当うまかった



明日からもがんばろっ

