俺とお前 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

はい、どうもクタクタの帰宅!!ハルでござんすニコニコパー


お前はおむすびマンかっ!!ってツッコミが聞こえてきますねぇニコニコひらめき電球


うんうんニコニコ


わかるかなーパンピーどもにはべーっだ!パー


そんなこんなで、めちゃめちゃ疲れましたぁガーン


仕事が山積みでしたあせる


朝から晩までアタフタ走る人DASH!


今日はいい話になりそうなことが2件できたからよかったにひひキラキラ


数字になればうれしいもんですニコニコ。。。


いやー忙しく思ってなかったけど、お前は老けたな…
ハルのHappy days-200908190039000.jpg


こいつは3年間くらい俺と一緒なんだけどな長音記号1


俺もお前も疲れ切ってんなぁニコニコあせる


つーことでね!!


財布を変えようと思っておりますニコニコキラキラ


次は汚れが目立たない色を買おうかなニコニコキラキラ


もちろんショッキングピンクみたいな財布は買いませんけどねべーっだ!パンチ!


明日も仕事が山盛りだから、早く寝ようアップニコニコ


元気はつらつ長音記号1!?


耳


オロナミンCニコニコパンチ!