夏だな | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

はい、こんばんわニコニコパーハルでございまっしゅ!!


ていう非常に絡みづらいテンションで始まりましたけどねニコニコひらめき電球


みなさん!!しばしの我慢してくださいねニコニコ


今日は月曜日!!休み明けだからだるかったみたいなこと書きたいけど…


ハルは今日も休みなんですアップニコニコ音符


では、昨日の行動から追って説明!!


昨日は実家からマイタウンへ→

マイタウンから友達とスープカレー→
ハルのHappy days-200908161413000.jpg
まぢおいしかったぁアップニコニコチョキちょっと何回かむせてしまったけどねガーン


辛いんだわ長音記号1ガーンひらめき電球


汗だくになりーの


車DASH!ドライブしーの


爆笑しーの!!ニコニコ


かえりーの


23時半に同期の家に遊びにいきーの


朝までカラオケしーの


昼ラーメンくいーの


かえりーの!!


すごいザックリでしたが、わかっていただけたかとひらめき電球


かなり学生みたいな過ごし方してみましたニコニコあせる


いいもんだねぇニコニコ体がちょっとついてこないのが気になったわガーン


年とりましたよショック!あせる


いやーしかし、休みに浸っててもお客さんからの電話はくるんですね…


携帯はあんまり教えない方がいいんだろうなガーン


おかげで明日からする仕事山盛り長音記号1ニコニコあせる


ぴよヒヨコ


俺の一時の楽園をそっとしといてくれ長音記号1ショック!ドンッ


まぁ長音記号1こういう仕事だから仕方ないんだよなぁガーンひらめき電球


そんな時もマラソンします!!体を鍛えて、すっきりとキラキラ


俺は体力がないからダラダラしてしまうってわかったからさぁガーンひらめき電球


今は体力作りしてますキラキラだから、最近は起きるの早いし、出かけてんなにひひ音符


後は10月のハーフマラソン大会に向けてねぇキラキラキラキラキラキラ


みなさんが沿道で応援しに来てくれると信じてますからニコニコヒヨコ(笑)


そんなこんなで、今日もぐちゃぐちゃなブログになっちまいましたけどねガーン


まぁ長音記号1これからも書いて行きますよニコニコキラキラ