
ハルでございまっしゅ
ていう非常に絡みづらいテンションで始まりましたけどね


みなさん
しばしの我慢してくださいね
今日は月曜日
休み明けだからだるかったみたいなこと書きたいけど…ハルは今日も休みなんです



では、昨日の行動から追って説明

昨日は実家からマイタウンへ→
マイタウンから友達とスープカレー→

まぢおいしかったぁ


ちょっと何回かむせてしまったけどね
辛いんだわ



汗だくになりーの

ドライブしーの爆笑しーの


かえりーの
23時半に同期の家に遊びにいきーの
朝までカラオケしーの
昼ラーメンくいーの
かえりーの

すごいザックリでしたが、わかっていただけたかと

かなり学生みたいな過ごし方してみました


いいもんだねぇ
体がちょっとついてこないのが気になったわ
年とりましたよ


いやーしかし、休みに浸っててもお客さんからの電話はくるんですね…
携帯はあんまり教えない方がいいんだろうな

おかげで明日からする仕事山盛り



ぴよ

俺の一時の楽園をそっとしといてくれ



まぁ
こういう仕事だから仕方ないんだよなぁ

そんな時もマラソンします
体を鍛えて、すっきりと
俺は体力がないからダラダラしてしまうってわかったからさぁ


今は体力作りしてます
だから、最近は起きるの早いし、出かけてんな

後は10月のハーフマラソン大会に向けてねぇ



みなさんが沿道で応援しに来てくれると信じてますから

(笑)そんなこんなで、今日もぐちゃぐちゃなブログになっちまいましたけどね

まぁ
これからも書いて行きますよ
