連休を楽しんでるハルです


実家に帰って参りまして
お墓参り行ったり、飲みに行ったり、ドライブ行ったりとなんとなく満喫してます


まぁ
ある程度やることやったら、時間を持て余してしまうんだよな
こういう時に彼女いればいぃんだけどねぇ



最近、思いました

もう今年は無理だなって
今年に関しては諦めました

いぃんです
来年こそなんとか…って言っても元カノがいぃんだけどな…
まぁ
話は戻りまして、休みについてですが、こんなにゆっくりしたことは最近なかったから…どうしたらいぃかわかんなくなりますよ

なんかこんなに熟睡していぃんですか?って感じだしね


まぁ
来週からは仕事だからなぁ
もう月末になるだろうし
本当にやばいよなぁ
天国から地獄

今年一年は本当に我慢の年かもな


がんばろう
明日は朝一で墓参りして、戦場に戻ろうと思います
後はなにしようかな…