決りましたどうもハルです8月はなかなかまだ契約がもらえない状況です出だしが悪いんだよなまぁ最近は飲み会ばっかですからストレス解消はばっちりですそんでもって大事なことが決りました…いつもアッキーナが好きって行ってたんだけどねぇ優木まおみが好きってことにしようと思いますてか、大好きですなんか見るとドキドキするんだよねぇなんか癒されるんだよねぇまおみちゃんが現れたらな今日はくだらない話でごめんなんじゃ