

夏ですね
夏らしいこと一つもしてないハルです




まったく夏らしいことしてないんです…理由は仕事だけじゃないなぁ…
新しい出会いとかに面倒さを感じちゃう人なんです
いけない
外に出なきゃな
ジムとかまずは外へね

最近は晴れないね
俺の心も晴れないや
一つ上の先輩が会社の面接で、今月数字がいかなかったら会社を辞めろと言われたそうです

なんかすっきりしない

やる気ないならまだしも、やる気あるしさぁ
確かに数字が足りないけど、みんな全然足りてないのに

なんでだろう

上の人がいい物件押さえてるからじゃないの?
明らかに自分に余裕がなくて指導不足なんじゃないの?
結局、短期的な利益がほしいんだろうな…
できるやつだけが生き残って行くんだろうな

晩成型はどうでもいいのかね

この景気が一年で済むとは思えないしね
俺も来年そうなるんじゃないかって思い、がっかりしました
まぁ
そんな気持ちもマラソンで解消
超気持ちいいんだよ
超辛いけど、へたれな根性を変えるためにやってます


自分に負けないように


走った後は、足だけじゃなく、身体中が痛くなるしボキボキ鳴ってる

これだけ身体が鈍っていたんだって気づきました


今はスッキリな身体を作るように頑張ります

マラソンには明確なゴールがある。
俺のゴールはどこなんだろうなぁ…