自分のために | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうも!!ニコニコひらめき電球夏ですね!!夏らしいこと一つもしてないハルです!!!!!!ニコニコあせる


まったく夏らしいことしてないんです…理由は仕事だけじゃないなぁ…


新しい出会いとかに面倒さを感じちゃう人なんです!!いけない!!外に出なきゃなキラキラ


ジムとかまずは外へねドキドキ


最近は晴れないね!!俺の心も晴れないやガーン


一つ上の先輩が会社の面接で、今月数字がいかなかったら会社を辞めろと言われたそうです!!


なんかすっきりしない!!


やる気ないならまだしも、やる気あるしさぁ長音記号2確かに数字が足りないけど、みんな全然足りてないのにガーンひらめき電球


なんでだろう!?


上の人がいい物件押さえてるからじゃないの?


明らかに自分に余裕がなくて指導不足なんじゃないの?


結局、短期的な利益がほしいんだろうな…


できるやつだけが生き残って行くんだろうなあせる


晩成型はどうでもいいのかねあせる


この景気が一年で済むとは思えないしねしょぼん俺も来年そうなるんじゃないかって思い、がっかりしましたあせる



まぁ長音記号2そんな気持ちもマラソンで解消!!


超気持ちいいんだよアップ超辛いけど、へたれな根性を変えるためにやってます!!ニコニコグッド!


自分に負けないようにニコニコグッド!


走った後は、足だけじゃなく、身体中が痛くなるしボキボキ鳴ってるガーン


これだけ身体が鈍っていたんだって気づきましたニコニコあせる


今はスッキリな身体を作るように頑張りますニコニコ


マラソンには明確なゴールがある。


俺のゴールはどこなんだろうなぁ…