

またグズグズな休みを過ごしてます

いやーようやくというんですかねぇ
7月が終わりました
やっぱ月末の営業は厳しい…はっきり行ってボロボロです



先月よりは成績よかったんだけどさぁ

目標数字に全然到達できてなくて


夢中で数字追ってたら7月が終わっちゃいました

花火すら見れなかった


今年はどっかドライブしようかなぁ


はい
誰と
とか聞かないの
むなしくなるだろうが
ワラまぁ
そんなことはいいんですけどねぇ
月末に反省会みたいのがあるんですけど、所長のコメントがありましてね

今年の新卒の中で一番遅れてるみたいな…
無駄に追い詰められたわ
そんな風に思ってんだとか思いつつ噛み締めましたよ…

いろいろ言いたくなったけど、今はまだ言えないな

てな感じでなんとか終わったけど、課題は山積みだわ



土曜日が仕事だったから、日曜日やることいっぱいで

今日はマラソン大会に向けて走ってきた


これからマラソンに向けて、ちょくちょく走りますから


体動かすの気持ちいいし
なんか達成感があった
リフレッシュ

明日からも頑張らなきゃな


