戦いのあと | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんわ長音記号2ニコニコパーまたグズグズな休みを過ごしてますガーンひらめき電球


いやーようやくというんですかねぇ長音記号17月が終わりましたひらめき電球


やっぱ月末の営業は厳しい…はっきり行ってボロボロですシラー長音記号2爆弾


先月よりは成績よかったんだけどさぁガーン


目標数字に全然到達できてなくてショック!ドンッ


夢中で数字追ってたら7月が終わっちゃいましたしょぼん


花火すら見れなかったしょぼんあせる


今年はどっかドライブしようかなぁニコニコ音符


はいビックリマーク誰と!?とか聞かないのビックリマークむなしくなるだろうがしょぼんワラ


まぁ長音記号2そんなことはいいんですけどねぇひらめき電球


月末に反省会みたいのがあるんですけど、所長のコメントがありましてねひらめき電球


今年の新卒の中で一番遅れてるみたいな…


無駄に追い詰められたわガーンそんな風に思ってんだとか思いつつ噛み締めましたよ…ニコニコしょぼん


いろいろ言いたくなったけど、今はまだ言えないなあせる


てな感じでなんとか終わったけど、課題は山積みだわ長音記号2しょぼんあせる


土曜日が仕事だったから、日曜日やることいっぱいであせる


今日はマラソン大会に向けて走ってきた!!あせる


これからマラソンに向けて、ちょくちょく走りますからニコニコあせる


体動かすの気持ちいいしにひひなんか達成感があったニコニコ


リフレッシュ音符


明日からも頑張らなきゃなアップニコニコキラキラ