東京の熱さに耐えきれないハルです

いやー東京に出張しに行ってきましたぁ



って言っても会社のイベントで富士山に登るためにね



まずは本社行って、挨拶まわりして、夜は飲みに行ってきました


その日は本社の同期が忙しかったから、総務の方々と飲みに



無難に面白く終わってから九州の方々と話しました



やっぱ年上だから勉強になるねぇ



そっから新宿に行きまして、TDに会ってきましたぁ



久々で、TDが痩せたのとこんがり焼けてて、ビックリ


そっから飯食いに



まぁ
適度に連絡してたから、そんなにワーワーしませんけど、近況報告したりかなぁ

まぁ
元気そうでよかったですよ

お互い厳しいけど、がんばりましょ



次の日は朝から本社の朝礼に参加した後、同期と再会





待ってました


修学旅行の始まりだ


バスで盛り上がっちゃってねぇ
久々の学生気分ですよ


そっから全国から20人強が集まって、目的である富士山に登りに静岡に



その前に洞窟探検してから、泊まれる銭湯へ


みんなでワイワイしてたんだけど、天候が悪くなって、登ることができなくなり、大宴会



朝までバカ騒ぎですよ

本当にうちの会社はこういう機会があるから最高なんだよな



次の日、東京行って観光してきました



お台場のガンダムですよ


まぢやばいから
本当に興奮したわ


でも、東京はやばいね
暑すぎ


楽しいけど、長居はできない街だよねぇ


また、遊びに行きたいと思います

