みなさん
元気ですかぁ

(笑)ハルです

なんでこんな早朝にブログ書いてんだ?って思った奴

決して暇だからじゃないからなぁ




今、すごい夢を見た

最近、夢なんて見てなかったんだけさぁ

今日は酷かった…
俺が事件に巻き込まれて、濡れ絹を着せられ、
追い込まれる

かなりスリリングであり、緊迫したものがあった

起きた瞬間…
汗だくで
息が荒くなっていた
疲れが溜まってたのかなぁ


月初とは言え、プレッシャーは変わらないからさ

みんなそうなんだけどな

それにしてもびっくりした…
みなさんはいぃ夢見ろよ



彼女の夢でも見れたらな

あっ
いなかったんだ
チーン