

最近、某シャンプーのCMでかかってる絢香の曲を聴くとジーンとするハルです
あの曲は、本当にいいもんですよねぇ


大草原を想像させますよね
なんかいろんなしがらみがなくなるような
最近は会社もGoodな会社ではなく、グッとくる会社が必要なんだと本で読んだことがあります

うまくは言えませんが、確かに間違いないって思います

久々に土曜日をゆっくり休めましたぁ

どっか行く訳でもなく、まったりとした時間を
出掛けるのも好きなんだけど、まったりするのも好きなんだよなぁ



なんか学生を思い出しましたぁ
去年何もせず脱け殻になってた日々を
あんなゆっくりできてたのが奇跡みたいだって今では思えます

そうすっと昔のことを思い出します…
特に元カノのことを

今は新しい彼氏とうまく行ってることでしょうね


そんな元カノのことをちょっと前までは、思い出さないように必死でようやく冷静になれてきた


本当にあの頃の砕けようは半端じゃなかったからなぁ



でも、冷静になった今でもやっぱりあいつ以上の人が現われるのかって本当に思います

なんだろう?やっぱ楽しかったからかなぁ


まぁ
そんなことを言ってても仕方ないんだけどさぁ
もう最後に会ってから結構時間が経ってる…
また、笑って話せる時がくればいぃなぁ



また何かの巡り合いがあればいいなぁ


未練タラタラかって
感じだな

まずは今は自分磨きだなぁ



そのためにも仕事を充実させなきゃなぁ


