

帰ってきましたょん
ハルのブログ
つーか、誰も見てなぃだろぅなぁ


まぁ
別にいぃんだけどさぁ


ただ言いたいこと言ってるだけだから


最近は会社に入って3ヶ月が過ぎた…
最初は考えられない程、順調のように見えた社会だったけど…
そこからはドン底の毎日です


全然うまくいかないんだわ


(笑)まぁ
全然笑えないんだけどさぁ
いろんなプレッシャーを受けながら必死にがむしゃらに戦ってます

まぁ
これで彼女でもいれば違うんでしょうね

俺はあの日から時は止まったまま…
帰ったら『お帰り』って言ってほしいな



なんか社会人になって強くそんな生活を望んでしまってる

なんかどちらかでもうまくいけばなぁ
なんて

まぁ
今のままじゃ無理だろうな

そんな中、会社の同期は俺に力をくれる



うちの会社は全国で研修とかするから仲良くてね

みんなからがんばってるか
なんて言われます。特に東京のやつらが多いかな


本当にありがたいっていうか、うれしいよね



ひとりじゃないって思えるから


今月は東京に出張つーか研修だから、みんなに会える



早くバカ騒ぎしたいな


今日は久々の土曜日の夢は元カノの夢だった


夢の出演料払えとか言いそうだけど、ばれなきゃ払わなくていぃやなんて思うハルでしたぁ
