ただいま | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

ぷはぁ長音記号1ニコニコひらめき電球帰ってきましたょん!!ハルのブログキラキラ

つーか、誰も見てなぃだろぅなぁガーンパー


まぁ長音記号1別にいぃんだけどさぁアップにひひパー


ただ言いたいこと言ってるだけだからガーンひらめき電球


最近は会社に入って3ヶ月が過ぎた…


最初は考えられない程、順調のように見えた社会だったけど…


そこからはドン底の毎日です!!しょぼん


全然うまくいかないんだわ長音記号1ニコニコパー(笑)


まぁ長音記号1全然笑えないんだけどさぁガーン


いろんなプレッシャーを受けながら必死にがむしゃらに戦ってます!!


まぁ長音記号1これで彼女でもいれば違うんでしょうねニコニコひらめき電球


俺はあの日から時は止まったまま…


帰ったら『お帰り』って言ってほしいな長音記号1にひひひらめき電球


なんか社会人になって強くそんな生活を望んでしまってるひらめき電球


なんかどちらかでもうまくいけばなぁ長音記号1なんてべーっだ!パー


まぁ長音記号1今のままじゃ無理だろうなガーンひらめき電球


そんな中、会社の同期は俺に力をくれる!!ニコニコキラキラ


うちの会社は全国で研修とかするから仲良くてねキラキラ


みんなからがんばってるか!?なんて言われます。


特に東京のやつらが多いかなにひひキラキラ


本当にありがたいっていうか、うれしいよね!!ニコニコキラキラ


ひとりじゃないって思えるからにひひグッド!


今月は東京に出張つーか研修だから、みんなに会えるアップニコニコグッド!


早くバカ騒ぎしたいなニコニコひらめき電球


今日は久々の土曜日の夢は元カノの夢だったニコニコひらめき電球


夢の出演料払えとか言いそうだけど、ばれなきゃ払わなくていぃやなんて思うハルでしたぁひらめき電球