


何日か前ですかねぇ
フレンドが
を買ったつーことで、ROUND1に行ってきましたぁ


やばいっすねぇ
ボーリングはやらずにスポッチャつーとこで遊んだんだけどーかなりやばすーなぐらい楽しいね




バスケとか勝負したんですけど、2分ぐらいで…
ハァハァハァハァ…
息保たないんだわ

まぢ歳とったなぁ

フリースロー勝負したんだけど、何回頭下げて再戦させてもらったか

結局、ジュースおごりましたけどねぇ


一番夢中になったのはビリヤードですねぇ


うまくなりたいなぁ



4時ぐらいに出てから、びっくりドンキーで〆ました


ん
なんか時間帯もあってシモネタが中心になってしまったことが反省点ですね
日が登りそうな時間に解散
かなり楽しかったな
TZの暴露話が本当うけたわ
一部のフレンドは3月の頭から働くみたいで、なんか遊びにラッシュかけてましたぁ

俺もなるんだべかね
