卒業旅行6日目 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

この日は東京2日目つーことでなにすんのかな!?って感じだったんですけどアップ





俺の観光とか一切無視!!




確かに東京は結構来てるから観光するっていうか、そんな見たいとこはないんだけどさぁあせる





競馬って…ガーン





フレンドが今日は競馬行きたいつーことで、渋谷のWINS行って来たましたニコニコひらめき電球





競馬は一回しかやったことなかったから新鮮でしたよニコニコ馬





600円だけやってきましたぁニコニコひらめき電球当たんなかったけどねあせる遊びですからガーン





フレンドは結構やられてましたけどねあせる





そっからつけ麺を食いに行きましたニコニコひらめき電球名前忘れたけどねあせる
ハルのHappy days-20090221164951.jpg





うまかったけど、量が多くて吐きそうなりましたけどねぇガーン





そっからフレンドが働いている居酒屋に行ってきましたぁニコニコひらめき電球





サプライズで行ったから軽くフリーズしてましたぁニコニコ音符





人の驚くとこ好きなんだよなアップニコニコキラキラ





ニヒヒにひひ





そして、朝になり羽田に向かいました走る人





時間はかなり遅れたけどなんとか飛んで帰りましたニコニコひらめき電球





かなり旋回してたみたいだけど、前の日に暴れすぎてて、FSとダビスタ盛り上がってハルは爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





気づいたら着いてましたわニコニコあせる





帰りはSHとNTの3人でなか卯食べて帰りましたアップニコニコナイフとフォーク





結局、4泊5日の旅行が6泊7日の旅行になりましたぁアップガーン





ハプニングが多かったけど、記憶に残る旅行でしたぁニコニコひらめき電球





旅行はいいですねアップたくさん思い出ができますしねぇニコニコキラキラ





でも、自分の家が一番落ち着くねぇニコニコあせる間違いないなキラキラ





また、旅行に行きたいものですニコニコグッド!