って感じだったんですけど
俺の観光とか一切無視

確かに東京は結構来てるから観光するっていうか、そんな見たいとこはないんだけどさぁ

競馬って…

フレンドが今日は競馬行きたいつーことで、渋谷のWINS行って来たました


競馬は一回しかやったことなかったから新鮮でしたよ


600円だけやってきましたぁ

当たんなかったけどね
遊びですから
フレンドは結構やられてましたけどね

そっからつけ麺を食いに行きました

名前忘れたけどね

うまかったけど、量が多くて吐きそうなりましたけどねぇ

そっからフレンドが働いている居酒屋に行ってきましたぁ


サプライズで行ったから軽くフリーズしてましたぁ


人の驚くとこ好きなんだよな



ニヒヒ

そして、朝になり羽田に向かいました

時間はかなり遅れたけどなんとか飛んで帰りました


かなり旋回してたみたいだけど、前の日に暴れすぎてて、FSとダビスタ盛り上がってハルは爆睡




気づいたら着いてましたわ


帰りはSHとNTの3人でなか卯食べて帰りました



結局、4泊5日の旅行が6泊7日の旅行になりましたぁ


ハプニングが多かったけど、記憶に残る旅行でしたぁ


旅行はいいですね
たくさん思い出ができますしねぇ

でも、自分の
が一番落ち着くねぇ
間違いないな
また、旅行に行きたいものです

