いよいよ旅行も最終日ですよ

旅行最終日は雨でしたぁ



って言っても移動するだけだから全然いいんだけどねぇ


朝から運転してレンタカーを返して、いざ空港へ


これからマイナスの北海道に帰ると思うと


那覇から飛行機に乗り沖縄にバイバイキーン


ん
言うほど北海道寒くないじゃんかぁ


北海道も暮らしやすくなったのね
温暖化の影響かしら
ってバカー


そんなわけねーだろ



北海道が
降ってて飛行機飛ばねーやんけぇー
でも、大丈夫



ん

そんな時はタケコプター





って出すもん違くね

あららら
ごめん


どこでもドア



ってバッカ



道具云々の前に架空の話してんじゃねぇーよ

てな感じでハル劇場お楽しめたでしょうか


みんな
本題に戻るよ
集まって


ということで羽田で振り替え案内待ちしてたんだけど、ちょーーー長い列なんだわ

結局4時間から5時間ぐらい待たされたんじゃないかな


結局、天候も考慮して、2日後の飛行機で帰ることになりましたぁ

そっからは各々東京付近の知り合いの家に泊まることになりました

だが、心配はない



俺には宿がある

俺は東京のKZ大学に通うフレンドがメニーだから大丈夫なのだ



むしろ東京のフレンドにミートできるチャンスができてよかったみたいな


東京のフレンドのハウスにゴートゥーして鍋パーティー



結局、朝まで飲みながら語り合いましたよ


もう一瞬だね
そういう時間は
結構、高校のフレンド…てか、ルー語そろそれやめるわ


結構、高校のクラスメイトが東京に行ってしまったのでね
ハルも寂しいのだ
気づいたら寝てたな

宿主に2日間泊まることを言ってないので、とりあえず宿主をよいしょしまくるハルなのでした
