
いやーバイキングだとさぁ
ついつい皿いっぱいにとっちゃうのねん

朝から食い過ぎ


それからキレイなホテルを出てから万座毛ていう崖のとこに行ってきましたぁ



海もきれいでねぇ



崖では足プルプルしちゃいましたよん


この日は暖かくてねぇ


これぞ沖縄って感じしましたぁ

そっから芸能人もよく行くタコライスの店に行きました


これぞタコライス

うまく見えないと思うけど、すごい量です



みんな残しました

でも、店にはお持ち帰り用のパックがあるんですよ
残すことがわかってるかのごとく
俺はTDと2人で一つ頼んだので食べれました

ペロペロ


そっから俺の運転でアメリカンビレッチ行きました



なんかショッピングモールみたいなとこで…
まぁ
スルーするかとなりましたがそこに
なんか外の広場で音楽にノリながら絵を書く人がいてね

ゆきんこあきらって言うらしい勝手に名乗ってたわ

なんか完成した瞬間

「できたっ
」って叫んで、絵を指さしてどうだ的な感じがうざかった
そっから中日のキャンプを見学してきましたぁ


ラッキーなことに落合監督を生で見ることができたぜぃ


それからホテル行って、チェックイン


そっから国際通りでお土産を買いに街へ繰り出しました

本当に買いすぎちゃうわ


いっぱいあるからねぇ
NT、FS、SH、の4人でお揃いのTシャツ買っちゃいました
自分に投資
それから夜ご飯はステーキ


目の前でステーキを焼いてくれるんですよ
塩コショウ振り回すパフォーマンスなど
そこでのTDのミディアムレアの確認の顔がめっちゃめちゃウケました

夜は子どもには見せられない謎のカードを買いテレビにあんなのを映す部屋もありましたが
俺は…………
ベットの上で浜崎あゆみのものまね

あんま似てないけど面白かったみたいです

気づかぬうちに寝ていたハルなのでしたぁ

