
昨日泊まったサンマリーナのビーチからおさらばしましたぁ


きれいな砂

なんか道ができていて、海の方に歩いていけるんですよね

写メはとれませんでしたが、ハリセンボンがたぷたぷしてましたぁ

今日は久々の

ホテルを出発し、TTの運転で美ら海水族館に行きました



てか、行く最中に調子乗って顔とか手出して騒いでたんですよ

そしたら、気持ちいいストレートな道が…
TDがアクセルを踏む

警察の測定


そん時はみんな脇汗ダラダラでしたよ…
だって90K出てたんだもん…確かそこは50Kぐらいが法廷速度だったんだわ

でも、誰かほかの奴が捕まってたからスルー


まぢラッキー
そこからは安定した運転ですよ
美ら海水族館は2回目だったんですけど、やっぱいいっすねぇ


楽しい





イルカのショーとかめっちゃ楽しかった



イルカ超かわぃぃんですよ


写メ撮りたかったんだけど、電池なくて撮れなかった

うーそっからパイナップルワールドに行ってきましたぁ



パイナップル食べ放題
みんな食べ過ぎ
みんなお土産の試食食い過ぎ

NTは恐ろしいぐらい食ってましたねぇ

それから自分の顔ぐらいあるハンバーガー食べてきましたぁ

本当にデカい
安い
沖縄は桁違いだねぇ

そっからホテルチェックイン

今日はマリオットホテル


このホテルはこの旅一番豪華なホテルでしたよ

何から何まですげんだわ
キレイだし


景色見えずらいけど

夜はみんなでFSのア○ルをデジカメで撮りまくりました


初めて屁が出る瞬間を見ましたよ


新しい虐待です
(笑)みんなで笑いすぎて苦情きたぐらい盛り上がりましたよ


それから寝ようと…
そっからドラマネタが飛び出し満足して寝たハルなのでしたぁ
