卒業旅行2日目 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうもニコニコキラキラハルです!!ドキドキ


今朝の天気は悪かったけど、海キレイキラキラキラキラキラキラ
ハルのHappy days-20090217101948.jpg




今日はまた俺の運転でスキュンバーをするポイントまで運転しましたぁアップ



運転楽しいアップニコニコチョキ




それからスキュンバーキラキラ



インストラクターの人シモネタ多すぎ長音記号1ニコニコあせる




まぁ長音記号1男だけの旅行だからねぇあせる話の半分以上シモネタだわなガーン




海潜ったら、フグのやつらがいましたぁアップキレイな色してんだわそれがキラキラ




やっぱこれやらなきゃ後悔するねぇニコニコ




それからホテルに移動してから、ゲーセンで遊んで夜メシアップ
ハルのHappy days-20090217195647.jpg




ラフテー海ぶどう丼キラキラ




うまかったぁニコニコ




けど、ごはんと肉のペース配分おかしくなって、ごはんあまり長音記号1ショック!あせる




それから車のバック駐車大会キラキラ




TTゲボ吐きそうになってたのはうけましたアップニコニコ




明日運転がんばれアップニコニコグッド!




明日は水族館とパイナップルランド?やらなんやらイベントたくさんニコニコあせる




晴れてくれれば最高なんだけどなショック!




カップルを見る度、彼女ができたら行きたいと思ったハルでしたニコニコキラキラ