
ハルです

今朝の天気は悪かったけど、海キレイ




今日はまた俺の運転でスキュンバーをするポイントまで運転しましたぁ

運転楽しい



それからスキュンバー

インストラクターの人シモネタ多すぎ



まぁ
男だけの旅行だからねぇ
話の半分以上シモネタだわな
海潜ったら、
のやつらがいましたぁ
キレイな色してんだわそれが
やっぱこれやらなきゃ後悔するねぇ

それからホテルに移動してから、ゲーセンで遊んで夜メシ


ラフテー海ぶどう丼

うまかったぁ

けど、ごはんと肉のペース配分おかしくなって、ごはんあまり



それから
のバック駐車大会
TTゲボ吐きそうになってたのはうけました


明日運転がんばれ



明日は水族館とパイナップルランド?やらなんやらイベントたくさん


晴れてくれれば最高なんだけどな

カップルを見る度、彼女ができたら行きたいと思ったハルでした

