

今日は朝というか夜から行動

なぜなら今日が卒業旅行なのだぁ


6時に札幌着いて、13時に沖縄に着きました


でも、沖縄な感じがしません

なぜなら天気が

俺は結構雨男とか言われてるんですけど、否定してきましたぁ…
でも、今日からは認めます


俺は雨男だい
そっからレンタカーで飯を食いに

俺の運転です
初めてのセダンに悪戦苦闘
沖縄の方々は走り屋だわ


原チャが横をビュンビュン
通り過ぎます
こりゃいつか事故るわ

そんなこんなで食べたのはこれ↓↓↓

沖縄そばっていうのかな
うまかったです
てか、沖縄の店はメシの量がハンパネェー


普通に頼んでかなりボリュームたっぷりっつ

今日泊まるホテルはくそやべぇぐらい良いホテルです




明日は海でスキューバーです



魚の野郎とコミュニケーションしてきますわ


しっかし歳とったというか、疲れやすくなったわ…
4泊5日だけど、もう出し切ったハルなのでしたぁ


今日のホテルのロビー
画質悪くて見えないと思うけど、めちゃめちゃ豪華なんです


