卒業旅行1日目 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

はい、どうもニコニコパー



今日は朝というか夜から行動!!



なぜなら今日が卒業旅行なのだぁニコニコラブラブ



6時に札幌着いて、13時に沖縄に着きましたアップキラキラ


でも、沖縄な感じがしませんガーン



なぜなら天気が雨



俺は結構雨男とか言われてるんですけど、否定してきましたぁ…



でも、今日からは認めます!!ニコニコパー俺は雨男だい雨


そっからレンタカーで飯を食いにナイフとフォーク



俺の運転です!!初めてのセダンに悪戦苦闘あせる



沖縄の方々は走り屋だわ!!ガーン



原チャが横をビュンビュン長音記号2通り過ぎますあせる



こりゃいつか事故るわガーン


そんなこんなで食べたのはこれ↓↓↓



ハルのHappy days-20090216145419.jpg


沖縄そばっていうのかな長音記号1うまかったです!!



てか、沖縄の店はメシの量がハンパネェー目あせる



普通に頼んでかなりボリュームたっぷりっつニコニコ



今日泊まるホテルはくそやべぇぐらい良いホテルですキラキラキラキラキラキラキラキラ



明日は海でスキューバーです!!ニコニコキラキラ



魚の野郎とコミュニケーションしてきますわニコニコフグ


しっかし歳とったというか、疲れやすくなったわ…



4泊5日だけど、もう出し切ったハルなのでしたぁガーンひらめき電球

今日のホテルのロビーキラキラ画質悪くて見えないと思うけど、めちゃめちゃ豪華なんですキラキラキラキラキラキラ



ハルのHappy days-20090217013617.jpg