春は近いぞ
みなさんにいい春が来るといいですね![]()
![]()
久々のパソコンからのUPで
す
イェイ![]()
つーかパソコンいじってたけどさ
これないと無駄に自由な時間あるやつには辛いな![]()
今日は動画サイトで「笑う犬」を見ていました![]()
あれは神だね
めっちゃ笑えたからо(ж>▽<)y ☆
特に俺の目を奪ったコントは「ザ・センターマン」っていう原田泰造がやっているやつです![]()
コーヒー噴出したから![]()
![]()
だって、出て来た瞬間はマントみたいな着ているんだけど、
次には半分裸で、半分スーパーマンの格好で登場するんですよ![]()
久々に面白かった![]()
なんとかカーペットなんかの満点大笑いよりも面白いと思うな![]()
まぁ~笑いは人の好みがはっきりでるから、何が面白いとうのはj自分のものさしでしかないけどね![]()
是非、見てみてくださいね![]()