やっぱパソコン神だわ! | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

春は近いぞアップみなさんにいい春が来るといいですね!!きらきら!!



久々のパソコンからのUPでアップニコニコイェイチョキ



つーかパソコンいじってたけどさアップこれないと無駄に自由な時間あるやつには辛いな叫び



今日は動画サイトで「笑う犬」を見ていましたひらめき電球



あれは神だね!!めっちゃ笑えたからо(ж>▽<)y ☆



特に俺の目を奪ったコントは「ザ・センターマン」っていう原田泰造がやっているやつです!!



コーヒー噴出したからパーあせる



だって、出て来た瞬間はマントみたいな着ているんだけど、



次には半分裸で、半分スーパーマンの格好で登場するんですよあせる



久々に面白かったニコニコ



なんとかカーペットなんかの満点大笑いよりも面白いと思うなアップ



まぁ~笑いは人の好みがはっきりでるから、何が面白いとうのはj自分のものさしでしかないけどねひらめき電球



是非、見てみてくださいね!!