夜の分析 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

はい、昼夜逆転のハルでございま長音記号1ニコニコパー(ちゃんとサザエさん風に読んでねドキドキ)



と、くだらないいつもの感じから入りましたがね長音記号1ガーンひらめき電球



自分の悪いところについて考えてみましたぁニコニコあせる



いいんです!!こんな時間帯だから、暗い話でもいいんです!!



今、本当に根暗だな長音記号1って思ったやつに告ぐ!!








俺の家のベッドのスプリングにしてやるからな!!



決まりましたねぇアップちなみに俺のベッドはスプリングが入ってるタイプではないんですけどねぇガーン



それはぶっ飛ばしといてパンチ!自分の悪いところについてなんですよ!!




仕事(アルバイト)も恋愛も俺は考えすぎになりがちなんだと分析しましたひらめき電球




考え過ぎとカテゴリーの中には、




周りを見失いがちになる



勝手に自分の推測を立てる




この2つから相手に対する自分の行動を演じるということが発生しているのではないかとひらめき電球




もっと仕事も恋愛も自分が複雑化しているだけのことであって




本当はもっとシンプルなものなのではないかと思いましたひらめき電球




考え過ぎというのはある意味、自己防衛なのかな?って




もっと素直にリアクションするべきなんじゃないかってひらめき電球




俺は人の顔を伺いすぎだし、傷つきたくないって思う気の小さい男だとショック!




もっと自分に自信持って、自分の心で話せる人間になりたいなって思えました!!




初めからうまくやろうと思っているのがそもそもの間違いで




へたくそでもいいから真っ直ぐに生きることが大事なんだと思います




でも、素直に生きるのは難しいですね!!




ついついいろんなことを頭で巡らしてしまうからあせる




「真っ直ぐに生きる」簡単なようで、とても難しいね!!




そんな人間になれたら…