人の優しさ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうもニコニコパー今から実家に帰るハルです!!


久々だなぁ長音記号1親友の結婚式以来だから2ヶ月ぶりぐらいかなガーン


つーか、そんなに時間経ってるんだなぁあせる


まぢ早いガーンドンッ


さっき電車に乗るときに、若くてきれいな女の子が居たんだけどー


タイプとかの話じゃなくて、隣に困ってるおばぁちゃんに声をかけて切符の買い方を教えてた訳ひらめき電球


なんか当たり前かもしれないけど、まだまだ日本も腐ってないな長音記号1とか思ったりするひらめき電球


こんだけ不況と呼ばれていて、資本主義の中生きているのに、


自分のことだけじゃなく、相手のことを思えるなんてキラキラ


小さいけど、いい話じゃありませんかぁニコニコ音符


余裕がないときでも、人に優しくできる人になりたい!!


それを見た人が優しい気持ちになれたら、またHAPPYだよねニコニコラブラブ


そんな気持ちで実家に帰るハルでしたぁニコニコ