
今から実家に帰るハルです
久々だなぁ
親友の結婚式以来だから2ヶ月ぶりぐらいかな
つーか、そんなに時間経ってるんだなぁ

まぢ早い


さっき電車に乗るときに、若くてきれいな女の子が居たんだけどー
タイプとかの話じゃなくて、隣に困ってるおばぁちゃんに声をかけて切符の買い方を教えてた訳

なんか当たり前かもしれないけど、まだまだ日本も腐ってないな
とか思ったりする
こんだけ不況と呼ばれていて、資本主義の中生きているのに、
自分のことだけじゃなく、相手のことを思えるなんて

小さいけど、いい話じゃありませんかぁ


余裕がないときでも、人に優しくできる人になりたい

それを見た人が優しい気持ちになれたら、またHAPPYだよね


そんな気持ちで実家に帰るハルでしたぁ
