


なんかうれしいです

聞いた瞬間はドキドキとうそだろ

みたいな感じでしたよ
前にもブログにて友達の結婚報告をしましたがね
何回聞いてうれしいですね
今回結婚すんのは、幼稚園から一緒の友達なんですよね

そいつとはかなりの思い出があります

ありすぎて忘れてしまうくらいに

それ普通だよな

いやーでも彼が結婚するとは思いませんでした

昔は俺が一番結婚するのが早いなんて言われていたんですがね


100%結婚できない男な気がします…
こんな俺だからさぁ

そりゃ誰も着いて行こうなんて思わないよな

いいんです
わかってます
俺なんてそんな存在になれませんから
おっと落ち込み過ぎたわ


本当に幸せになってほしいです



俺なんて自分すら幸せにできないくせに、他人なんて幸せになんかできないですよね…チーン

おっとまた落ちちまったぁ



いけない


彼から今日電話きて一番最初に俺に結婚することを伝えてくれました

こういうのいいじゃないですか
男の友情つーのかさぁ電話を切った後何時間かしてからまた電話しましたぁ

うれしかったんでしょうね


電話を切った後に次は結婚のことを聞いて友達からも電話きました

そいつもうれしかったんだべな

なんか影響されそうだったけど
人の不幸は面白いとか待ってましたなんて思うかもしれないけど、俺は幸せな話を聞くのがうれしいわ

てか、みんなそうだよな
たのしいとき
うれしいとき
つらいとき
かなしいとき
いろんな感情を共有してきた友…
心から…
幸せになれよん


あんま会えなくなりそうで寂しいけどな
笑僕の好きな春の足音がしてきたのかな

みなさんにも幸せあれ

Peace
