久々大学集合からの | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

どうもハルでございまアップニコニコチョキつーことで今日起きたことを話そうと思います!!


今日は2月に行く卒業旅行の会議を開催するっつーことでねぇ長音記号1


大学に13時集合だったんだけど、誰も13時には来ねーのガーン


結局、1人足りずに話をスタートしちまったんだけどねあせる


行く前にこんな状態なら沖縄行ったらやばいんじゃないのって…


実際、行くとなると正確に来るだろうけどねガーン


遅れて来たやつらはごめんの一言ぐらいあるかなって思ったけどー


俺の段違いな勘違い雷


むしろ逆に態度がLサイズ!!


そんな俺は逆にちっちゃくなっちゃいましたわべーっだ!あせる


勝てへんわパンチ!


もっと俺をいたわろうよ!!


まぁアップいいんですけどねにひひ音符久々にみんなで会えてさぁニコニコグッド!


まぁアップ楽しくやればいいんですよ!!


俺もあれぐらい自由に生きたいわアップガーン


その話は終わりにしまして、駅に旅行代金を納めてから友達をバイト先まで送り、TTと本屋へ向かう途中…


なんか地下街で目が痒いと思ったら…
ハルのHappy days-20090130172439.jpg


お前か!!!!!!


ネコアレルギーだから目が痒かったんだぁー






やかましいわ!!


普通になんかキャンペーンしてたみたいですニコニコ


それから本屋に行った後、ラーメンを食べに行きましたキラキラ
ハルのHappy days-20090130181308.jpg


ラーメン屋の名前は「零」(ゼロ)って言うみたいで、TTが一回食べてうまかったみたいで行きましたアップ


うまい!!札幌はやっぱレベル高いなんて思いましたキラキラ


うまさを表す☆の数はあいつに聞かないと わかんないやニコニコパーあせる


シラタキーべーっだ!パー