す
つーことで今日起きたことを話そうと思います
今日は2月に行く卒業旅行の会議を開催するっつーことでねぇ

大学に13時集合だったんだけど、誰も13時には来ねーの

結局、1人足りずに話をスタートしちまったんだけどね

行く前にこんな状態なら沖縄行ったらやばいんじゃないのって…
実際、行くとなると正確に来るだろうけどね

遅れて来たやつらはごめんの一言ぐらいあるかなって思ったけどー
俺の段違いな勘違い

むしろ逆に態度がLサイズ

そんな俺は逆にちっちゃくなっちゃいましたわ


勝てへんわ

もっと俺をいたわろうよ

まぁ
いいんですけどね
久々にみんなで会えてさぁ

まぁ
楽しくやればいいんですよ
俺もあれぐらい自由に生きたいわ


その話は終わりにしまして、駅に旅行代金を納めてから友達をバイト先まで送り、TTと本屋へ向かう途中…
なんか地下街で目が痒いと思ったら…

お前か



ネコアレルギーだから目が痒かったんだぁー
やかましいわ

普通になんかキャンペーンしてたみたいです

それから本屋に行った後、ラーメンを食べに行きました


ラーメン屋の名前は「零」(ゼロ)って言うみたいで、TTが一回食べてうまかったみたいで行きました

うまい
札幌はやっぱレベル高いなんて思いました
うまさを表す☆の数はあいつに聞かないと わかんないや



シラタキー

