

あれは
に来るね
なんかみんな分身してみえる…まぢやばい

ここ1週間のうちにこんなやられるとは…
確かに家にいるときずっとやってますからね

そりゃなるわなぁ

自粛します

今日は夜に友達から
着ました
今飲んでるから来い
と最初は知らない人いるし、いきなりだしということで今回は断ったんですわ

でも、よくよく聞くと高校の時に地元で働いていたバイトの友達だったんですよ

リアルに4年振り

引っ越したばかりだったみたいで、知らない地下鉄で降りたから帰れないということで、たまたま家の近くを知ってたから案内しました


まぢ偶然が重なり会うことができたわ


すごいな
縁つーのは
懐かしい繋がりが戻りうれしいハルでした
